ステンレス加工屋さんの総務部雑記帳 > ベトナム VINA ASTECの設立10周年を記念してステンレスボトルが配布されました

ベトナム VINA ASTECの設立10周年を記念してステンレスボトルが配布されました

ステンレスを中心とする金属加工や表面処理でその評価と実績をグングン上げている、ベトナム現地法人VINA ASTEC CO.,LTD.がこの秋設立10周年を迎えました。そこで、VINA ASTECが現地生産のお手伝いをしている得意先様にお願いして、記念ステンレスボトル(水筒、500ml)を製作。VINA ASTECと日章アステックの従業員に配布されました。

ベトナムVINA ASTEC設立10周年記念ボトル

ホーチミンの晴れ渡った空を思わせる美しいブルーのボディーは、喉だけではなく心まで潤うようです。

前面には、すべての取引先様・関係先様そして従業員への感謝を込めて「ありがとう」という言葉が書かれています。10年経ったから感謝するのではなく、感謝の気持を持ち続けてきた10年でした。そして今後も、感謝の気持を忘れずより多くの言語で「ありがとう」といえる関係を築いていきたい、VINA ASTECの事業を通してそれにより多くのお返しがしたい、そういう気持ちが込められています。

ベトナムVINA ASTEC設立10周年記念ボトル

そしてもう一種類。残念ながら国内の配布はないのですが、背面に「打倒コロナウイルス」のメッセージが加えられた350mlボトル。「この特製ボトルで喉を潤しウイルス防衛しましょう!」 たとえ、ワクチンが普及したとしても100%防げるわけではありません。いつも傍らにあり日頃から注意を喚起し続けたい・・・そういう思いが込められた一品です。

ベトナムVINA ASTEC設立10周年記念ボトル
そしてまた次の10年に向け、感謝の気持を忘れること無く、またwith CORONAの時代に注意を怠ること無く、日章アステックグループは前進し続けてまいります。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

: 2020/12/14

Copyright © NISSHO ASTEC CO.,LTD. All rights reserved.