ステンレス加工屋さんの総務部雑記帳 > K-1ファイター 松本涼雅が日章アステックにやってきた!

K-1ファイター 松本涼雅が日章アステックにやってきた!

鉄屋や配管加工屋がこぞって絶賛し支持する期待の星 K-1ファイター松本涼雅! 彼がついに日章アステックにやってきた。杉田社長や営業部に挨拶に来てくれました。
彼が現れたとたん、営業アシスタントさん達からは黄色い歓声が上がる!かと思いきや意外にも「可愛いわ」的なまなざし。

配管加工屋期待の星 K-1ファイター松本涼雅 Ryoga Matsumoto

おいおい瞬殺の殺し屋なんだぜ彼は。いやいや、この愛らしい笑顔を見てくださいよ。うちのネェさんたちも20歳前の甘いマスクの好青年に、普段我々に見せることにないニッコリ優しい笑顔を返してました。
だけど涼雅よ俺たちに見せてくれ!リング上で。クロム超合金のサニタリーエルボーが炸裂する熱いファイトを! えと・・・ちょっと待って・・・確か肘打ちはK-1では・・・反則? まあとにかく何でもいいから頑張れ!松本涼雅。応援してるぜっ!

松本涼雅の応援ページはこちら

 

: 2020/01/29

Copyright © NISSHO ASTEC CO.,LTD. All rights reserved.