ステンレス加工屋さんの総務部雑記帳 > 今年もやるぞ!とことん不屈の前向き発想「チャレンジ宣言2021」

今年もやるぞ!とことん不屈の前向き発想「チャレンジ宣言2021」

今年も始まった!日章アステックの「チャレンジ宣言2021」。社員が自分たちの目標や抱負を語り共有しあうことで、お互いの助言や公開のプレッシャで目標達成の可能性をアップするとともに、会社全体のパワーをアップしていこうという取組みで、昨年に続き二回目の開催と成ります。

20年当初に設定した目標は、世界の多くの方がコロナ禍によってグッチャグッチャにされたかもしれません。しかし未曾有の危機の中、その経験ややってきたことはきっと個々のパワーアップにつながったし、全体で言えば人類のパワーアップにつながっていると言えます。なので、もちろん会社もパワーアップしてますよね。

チャレンジ宣言2021 とことん不屈の前向き発想

20年の振返りは、そんな苦境の中で「自分を褒めてやりたいこと」中心で! 21年の目標は、とことん不屈の前向き発想で! 更にアップグレードを目指します! 金属加工・表面処理のスペシャリスト集団=日章アステック株式会社は、今年さらに大きく飛躍します!

イラスト素材:可愛いフリー素材「いらすとや」

: 2021/02/01

Copyright © NISSHO ASTEC CO.,LTD. All rights reserved.