ステンレス加工屋さんの総務部雑記帳 > 丹波篠山市のリアル就職イベントがコロナで中止になってネット開催になったらしく・・・

丹波篠山市のリアル就職イベントがコロナで中止になってネット開催になったらしく・・・

日章アステック篠山工場は、丹波篠山市が開催する高校生のための就活イベントに毎年参加していました。でも、今年はコロナウイルス感染防止のために、会社見学会や説明会は残念ながら取りやめになりました。

日章アステックを探せ_箕面市船場東一丁目

情報無しでは地元企業も選びにくいだろうと、市役所ではネットでの情報提供に切り替えることに。市役所で予約しておくと5分間のビデオ撮影をしてくれるんですが・・・ウチの篠山工場長が5分も熱弁振るったら、来てくれる人も来なくなるかもしれません。(いえいえ、熱意がありすぎて・・・ということで・・・)

 
そこで、3分弱のほとんど会社紹介の「篠山工場ご紹介」ビデオを作成しました。ナレーションは本社営業部の可愛らしい女子社員さんです。初々しい感じがなかなか良いです。

: 2020/06/01

Copyright © NISSHO ASTEC CO.,LTD. All rights reserved.