ステンレス加工屋さんの総務部雑記帳 > セクシーなバフ研磨とキュートな外観検査 - 社長が撮影したベトナムの配管加工工場の現場

セクシーなバフ研磨とキュートな外観検査 - 社長が撮影したベトナムの配管加工工場の現場

今度ベトナムの現地法人VINA ASTEC CO.,LTD.(ビナアステック)のホームページを刷新するので、杉田社長にベトナムの工場現場を撮影してきて頂きました。

われらの杉田社長は写真や美的センスは抜群のお方です!その比類なきセンスはおそらく船場繊維団地1丁目地区随一といっても決して過言ではありません。おかげでパンフやホームページのデザインレビューにはめちゃ時間がかかったりするのですが・・・いえいえいそんなのは何の苦にもなりませんよ、ははははぁ。

VINA ASTEC工場現場の写真(社長撮影)

さて、今回の写真は杉田社長のセンスが随所にビカビカに光りまくって、とっても良い写真が多かったので幾つか雑記帳にメモしておきましょう。

 

その1:とってもキュートな外観検査の女性
VINA ASTE(ベトナム)キュートな外観検査

真剣だけど製品に対する優しさというか愛というか感じますね。自分もこの配管パイプのように横たわって至る処を検査されたらどんなに幸せなことだろう・・・と、見る者すべてをくすぐったい幸福感で包む逸品です。

 

その2:とってもセクシーなバフ研磨の男性

VINA ASTE(ベトナム)セクシーなバフ研磨

こんなセクシーな男性に磨かれたらカラダが熱くなって激しい火花がシャーって噴き出してやまないはず。バフの激しい愛撫でやがて火照ったあなたの素肌は美しくピカピカに光り輝くことでしょう。

ステンレス配管加工はセクシーさが売りの業界です。杉田社長、また素敵な写真をよろしくお願いします!

 

: 2020/01/26

Copyright © NISSHO ASTEC CO.,LTD. All rights reserved.