ステンレス加工屋さんの総務部雑記帳 > そう言わはるけど、「スマホはトイレの便器より汚い」という記事もあったですよ

そう言わはるけど、「スマホはトイレの便器より汚い」という記事もあったですよ

スマホってスゴく汚い!ウイルスの標本箱だ!ということを前回の記事(↓下図)で書いたら読者から大反響だったので再度詳しい動画をUPしました!・・・というユーチューバー的ノリはこのブログではないです。積極的に公開もしてないし、人の意見も聞かないし、中立公正でもないので・・・。

スマホにコロナウイルスのコレクション

でも、この間「そんなバカなことはあれへんやろー」という人がいたので、思い直してフォロー記事をあげておきます。(って、誰が読むねん)

「スマホ汚いて、そんなんウソや」という人は、次の清潔な人の行動を見たって下さい。どこに問題が有ると思いまっか?

ショッピング_ステンレス加工屋

【行動1】
1.XXショップ店に入る
2.商品を手に取ってアレコレ眺める
3.スマホで電話をかけ意見などを聞く。
4.商品を手に取ってあれこれ眺める
5.ネットでの評判なども調べる
6.レジで代金を支払う
7.店の出口に消毒液があったので手を消毒する。
8.バス停のベンチでスマホしながらポッキーを食べる

【行動2】
1.居酒屋のトイレに入る
2.トイレの個室ドアを開ける
3.トイレでスマホを見る
4.トイレの個室ドアを閉める
5.手を消毒石鹸で洗う
6.トイレを出る
7.着席する
8.お手拭きで手をふく
9.料理が運ばれてきたのでスマホで写真を撮る
10.枝豆やポテトをつまむ

リア充の証明【スマホ】_ステンレス加工屋

答え「カロリー高めの食事をしている」 って、そこかい! (関西はコレやっとかんと)

店を出る時アルコール消毒はする、トイレで手洗い、食事の前にはお手拭きも使う。このお嬢さん、意識も高くシッカリ対策してはります。でも、問題があるのに気付きまっか?

便器と言われて怒るスマホ_ステンレス加工屋

一所懸命、感染対策してもウイルスがすり抜けてるコースがありまんなぁ。時代劇で古典的な関所破りは荷車に隠れて通る。インフルやノロウイルスでも同じやから、普段から注意しておいて損はありまへんで。

: 2020/05/16

Copyright © NISSHO ASTEC CO.,LTD. All rights reserved.