ステンレス加工屋さんの総務部雑記帳 > あなたは何に挑戦しますか? 「私のチャレンジ宣言2020」始まる!

あなたは何に挑戦しますか? 「私のチャレンジ宣言2020」始まる!

年が明けて、皆さん今年の抱負なんかを胸に出社されたことと思います。あたしゃぁ年がら年中胸中もアタマも空っぽでござんす。「ボーっと生きてんじゃねぇよ!」って声が飛んできそうでおっかねぇおっかねぇ。

ところで、目標とか夢とかって、そっと胸に秘めておくよりちゃんと言葉にしてみんなに言いまくった方が実現度がアップするらしいですね。

ステンレス・チーズ(TEE)カヤックげ激流を下る美女

日章アステックでは今年も恒例の・・・と言いたいところですが、社長のご発案で今年からこんなことを始めます。公表すればなんとなく自分の背中を押す力を感じるかも。聞いた人も有形無形に応援してくれるかも。

さて皆さんも「おれ、今年こんなんすんねん。」とみんなの前で宣言されてみてはいかがでしょうか? 「オレ、お前のこと彼女にしたいねん」「ごめんなさい」こんな結果になってもすぐに次の目標を立てましょう! 人生松岡修造ですよ。あはははは。

: 2020/01/10

Copyright © NISSHO ASTEC CO.,LTD. All rights reserved.